

お手伝いとかアトルガンミッションとか。

ってことで今回は早めに書いてみる。

この前はイサリンのコルセア&㌧さんの暗黒のAF3お手伝いをしてみたり。

Cho070603220729a.jpg


・・・遠くにガルカさんとヒュムさんがいらっしゃいます・・・w

Cho070603224313a.jpg


デルクフ久しぶりに上ったwww

二人ともAF3げっとおめでとなり♪

んでんで。
そのあとはあたしのアトルガンミッションを
お手伝いしてもらっちゃいました。

ラミアいぱーいなところに行きました。

Cho070603231256a.jpg


こんな感じ。
ドラ死なせちゃったけど(´・ω・`)
㌧さんの活躍で無事クリアヽ(´ー`)ノ
イベントめっちゃ長かったが・・・面白かった~♪

そのあとは㌧さんのカギ取りお手伝いに行ったけど
でなかったので断念(´・ω・`)

帰りに羽根つきサベッジ見て満足。

Cho070604004437a.jpg


今回もイパーイ遊びましたとさw

白パンツ。

またまた日にちたちすぎだけど
この前の話。

水道に白サブリガ取りに行きました。

Cho070527230718a.jpg


ほぼみんな希望サブリガとれてよかった♪

ってかあたしのカバンにいらないのいっぱい入ってた・・・
戦士とか侍とか全然履けないから!w

あたしも希望の赤のを頂いたので
早速ファッションチェックに・・・
・・・・・指定された装備が思ったよりも高くて買えなかった_| ̄|○
ってか10万も持ってない自分どぉよ!wwwwwww

・・・すいません金策します(´・ω・`)

きのうちょこたんで(BlogPet)

きのうちょこら。が、ここにちょこたんは花火にガマンしたいです。
きのうちょこたんで、ガマンしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ちょこら。」が書きました。

宿星の座。

日曜日の日記を今更書いてますw

ってことで思い出しながら・・・w

ん~・・・まず何したっけ?w

ぁ、じんたんとハニカ姫と一緒に怨念で眼とりとりw

Cho070520151311a.jpg


眼取りの間に印章たまったのでそのあと三人でタコBCへ。

Cho070520181658a.jpg


当然のようにアタリはでませんでしたが・・・w

夜はジラMの「宿星の座」へ。

・・・ネタばれ?になるのかな?
よくわかんないからいちお続きにしとこうか・・・

続きを読む »

全滅しちゃったけど(BlogPet)

今日、ちょこたんが

全滅しちゃったけど(´・ω・`)
リレかけ忘れごめんなさあんm(__)m
今度またリベンジしたあんでふ。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこら。」が書きました。
