

プロミの続き。

行ってきやした。

初プロミヴォン-ヴァズ。

はにか姫やで~様にお手伝いしてもらって
5人で最下層ワープ開通を目標に(`・ω・´)ノ

Cho070806230031a.jpg


途中いきなり微塵を間違ってしてた人いたりしたけど( *´艸`)ぷぷ

そんでも順調にNMを倒してみんな救出できて
無事最下層までワープできるようになったヽ(´ー`)ノ

次もがんばるぞ~(`・ω・´)ノ

8月ですね。

はぃ、またしても日記さぼりまくりんぐです(´・ω・`)

めんどくさがりすぎだね;

ってことで最近のこと。

夜中に遊びに行って寝落ちしたり・・・w

Cho070721031711a.jpg



ビシージででっかい龍さんに初対面したり。

Cho070729044200a.jpg


あ、そうそう。
プロミの「礼拝の意味」行ってきた(`・ω・´)ノ
いつでも行けるようにと思って
ハニカたんのベルト部に紛れ込んで鍵とりに行こうとしたら
ちょうど礼拝堂のとこの入り口に
これからミッションっていう人たちが集まってて・・・
あつかましくも飛び入り参加させてもらいました。

いや~いい人たちでよかった(*´Д`*)

Cho070729230757a.jpg


途中でベルトNM一回だけやったw
ミッションお手伝い来てた方がげっとしてますた。

んで、無事ミッションも終わり。

Cho070729232626a.jpg


次は盆ヴァズか~

がんばらなくては(`・ω・´)ノ

最近の話。

なんだかんだでひっそりとインしてたりしますw
昼間とか夜中だけどね・・・(´・ω・`)

ぁ、でもこの前は日曜の夜に普通にいて
ジンたんとイサリンに遊んでもらった♪

あとは・・・フレに誘われてメリポに久しぶりに行ってみたり。
夜中にアサルトシャウトにのっかって
行ってみたりしておりまふ。

あとはひたすら釣り釣り釣り?w

最近は釣り→寝落ちコースが定番らしいです・・・w

久々の日記だったり。

前回の日記から一ヶ月近くたってる・・・w
ダメダメですな・・・(´ー`) フッ・・・

ってことでなんとなく振り返ってみる。
日にち前後しててもそれはご愛嬌ってことで♪エヘヘ(* ̄▽ ̄)ゞ

㌧さんに手伝ってもらってクエアイテムとりにいったり

Cho070613011304a.jpg


久々に白LSに人がいて一緒に遊んだり・・・www

Cho070626013344a.jpg


最近は釣りりんぐ~がお気に入りらしい~
で、なんとなく見に行ったら皇帝サマに遭遇。

Cho070629125310a.jpg





・・・ドロップ?





虫の翅でしたがなにか?(´・ω・`)?




うん、そんなたいしたことしてないね・・・ヽ(´ー`)ノ


またそのうち遊んでください(´・ω・`)

お手伝いとかアトルガンミッションとか。

ってことで今回は早めに書いてみる。

この前はイサリンのコルセア&㌧さんの暗黒のAF3お手伝いをしてみたり。

Cho070603220729a.jpg


・・・遠くにガルカさんとヒュムさんがいらっしゃいます・・・w

Cho070603224313a.jpg


デルクフ久しぶりに上ったwww

二人ともAF3げっとおめでとなり♪

んでんで。
そのあとはあたしのアトルガンミッションを
お手伝いしてもらっちゃいました。

ラミアいぱーいなところに行きました。

Cho070603231256a.jpg


こんな感じ。
ドラ死なせちゃったけど(´・ω・`)
㌧さんの活躍で無事クリアヽ(´ー`)ノ
イベントめっちゃ長かったが・・・面白かった~♪

そのあとは㌧さんのカギ取りお手伝いに行ったけど
でなかったので断念(´・ω・`)

帰りに羽根つきサベッジ見て満足。

Cho070604004437a.jpg


今回もイパーイ遊びましたとさw
