

宿星の座。

日曜日の日記を今更書いてますw

ってことで思い出しながら・・・w

ん~・・・まず何したっけ?w

ぁ、じんたんとハニカ姫と一緒に怨念で眼とりとりw

Cho070520151311a.jpg


眼取りの間に印章たまったのでそのあと三人でタコBCへ。

Cho070520181658a.jpg


当然のようにアタリはでませんでしたが・・・w

夜はジラMの「宿星の座」へ。

・・・ネタばれ?になるのかな?
よくわかんないからいちお続きにしとこうか・・・
ってことで続き。

宿星の座。

ジラM一応最後?なのかな?
お手伝いしてもらって行ってきました(`・ω・´)ノ

Cho070520223556a.jpg


お空なんて久しぶりで張り切って迷子になりかけたけど
無事到着・・・・w

ココはどこ?w 状態・・・w
ぢつは・・・ちょ~きんちょ~してた・・・(-_-;)

最初の時は全然SS撮る余裕なかったなぁ。。。

Cho070520224935a.jpg


かといってこの時もコレしか撮れなかったけどw

でも思ってたよりもあっさり終わって
ちょっとあれれ?な感じだった・・・w

あんまし言うのもなんだけど・・・
ほんとこのゲームは人が死にまくりですな(´・ω・`)


んでんで。
終わったあとはまたイベントやって羽花火げっと♪

Cho070521002952a.jpg


うーん・・・かわいいw

Comments

ライオンたんの物語はまだ終っていないのよ(・∀・)

頑張れプロM!

うぅ・・・;

あんなマゾなプロミめんどくせーw
ぁ、でもちょっと修正入るんだっけ?
修正入ってからプロミのお手伝いはお願いしよっかな・・w
その時はまたよろしくでし(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

