

オポオポ王への道(`・ω・´)ノ

・・・また消した_| ̄|○

日曜日は昼間にドラ、ジンたん、ビクたんと
アットワENMアントリオンの方へ。
全滅しちゃったけど(´・ω・`)
リレかけ忘れごめんなさいm(_ _)m
今度またリベンジしたいでふ。

んで、そのあとは王冠クエアイテムが
@頭骨と塩だけだったので頭骨とりのお手伝いお願いしてみたり。

Cho070506161930a.jpg


中々でなくてそろそろ終わりにしようかって時に
続けてドロップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ありがたく頂きました(///▽///)

一回落ちてから夜にまた現れると
今度は㌧さんが塩取り手伝ってくれるということなので
お願いすることに。

Cho070506205037a.jpg


またまたもう少ししたら帰ろうかってとこで
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これで全部そろった(*´Д`*)ハァハァ
一年以上も金庫圧迫してたのがようやく日の目を見そうですw

で、張り切ってカザムへ行くもクエ発生せず_| ̄|○
ラフレシアのにおい足りないみたいで(´・ω・`)

迷子になりながら三箇所まわってまた戻るも
まだ発生しない(ノ_・。)

・・・蜜とれるくらいまで何回も調べないといけないらしいです。

ちなみにラフレシア調べれるのはヴァナ時間一日一回。
そして三箇所を三回ずつくらい調べないと取れないみたい・・・

Cho070507000334a.jpg


歩きまくり、花粉かぶりまくりで大変だったよ(-_-)
さっさとニオイついてくれればいいのにね・・・w

そうして蜜を3つ取ってカザムに戻って
ようやくクエ発生・・・ミスラには冷たくされまくりでし;
アイテム一個ずつ渡して行くもサポ狩にするの気づかず
一生懸命探してた_| ̄|○{ダメダメクポー

そんなこんなであたしにとってはほんとに大変だったこのクエ。
ようやく終わって王冠ゲット(`・ω・´)ノ

Cho070507150913a.jpg


さて、詩人上げがんばるかのぅ・・・w

Comments

王冠おめでと~

がんばって詩人あげるのですよヽ( ̄ ー ̄)ノ

ありが㌧♪

うんw 装備できるようになるまでがんばるわぁw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

