

イベントな日。

昨日はLSのみんなと練武祭してました♪

みんなで木刀もって殴ってる図は少しマヌケだよね・・・w

Cho070430222208a.jpg


ガルカならまだいいが
タルタルん時は小さい子いぢめみたいだった・・・w
無事4人倒して竹刀と首装備と餅をげっとして・・・変身♪
子供に囲まれてますw


Cho070430225721a.jpg


グスで遊んだあとはロンフォへ。
さすが脳筋の里。みんなでミスラと戦ってます・・・
専属レイズナーまでいてまさしくゾンビアタック?w

Cho070430233523a.jpg


ミスラを時間かけて倒すよりも
他の4人倒した方が早いような気がするんだけど
もうここまで来るとムキになってたような・・・w
ま、面白かったからいいけどw

んで、ここでも首装備げっとしてイベント終了~

その後はビシージに久しぶりに参加して
イサリンのフレの片手剣WSNM討伐に行き。

FF三昧な一日終了♪

やまもり遊びましたとさ♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

