スポンサーサイト


オウリュウ。

GW始まりました。
あたしはFF三昧(゚Д゚)ウマーw

ってことで夕方からログイン(`・ω・´)

ひっそりと暗黒あげてました・・・w
ようやく10歳・・・先はまだまだ長いなぁ。。。( ̄Д ̄)ハァ

ってそれよりもオウリュウ戦に行ってきた!

みんな手伝ってくれるというので甘えちゃって
ちょっぴり卑怯な?w 忍&黒x5でw

Cho070429230439a.jpg


結果。

勝った(`・ω・´)ノ♪
泉使うって話てるのにMPないとか言っちゃったり。
なんか一人でボケボケですんません・・・_| ̄|○

プロミはまだまだ先が長いなぁ・・・

ってかあたしこれ終わらせることできるのかしら?www

オウリュウのあとは水道に行ってみんなで経験値稼ぎ♪
ひっそりと召喚の経験値稼いでましたw

・・・でもまだ60は遠いでし(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

