スポンサーサイト


くえっくえっくえっ・・・。

ちょこぼぉ~る~♪・・・じゃなくて。

週一回のFF日。今回はたまにはクエをしようの会!(`・ω・´)
一人でできないクエをしよう!
ってことでジンたんとまずは浮沼の地図を取りに。
ちょっと甘く見てて死にそうになったのはナイショ・・・w

いっぱいいっぱいでSS撮る余裕なかったwww_| ̄|○
でも一応?無事げっとできました♪

その後はいさりんを誘って「双角の仕事人」をすることに。
マムークの移動が大変だったwww
途中カエルに絡まれ(゚Д゚)ウマーw

Cho070422214943a.jpg


倒したけどw

でもその後移動中にNMさんに絡まれ死亡するものの
なんとか生き返らせてもらい・・・

無事目的地についてクエNM倒して、こんなことして遊んでたりw

Cho070422222830a.jpg


んでんで。
今度は「その女、性悪につき」なクエをすることに。
・・・あたしクエ発生したと思ったら
なんとコルセア所得クエが発生してた_| ̄|○

もう一回話し掛けたら発生したけどね;
その間うろうろしまくりで待たせまくりだった(´・ω・`)

ナシュモに行って、アラパゴまで行って・・・
目的地についてNM倒して終了~♪

Cho070423000030b.jpg


・・・今回はどっちも移動がちと大変なクエでしたw

でもたまにはクエするのもいいかもな~って思ったなぁ♪

さてさて・・・GWはFFできるのかしら?!
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

