

日曜のこと。

いつもよりながーくFFしておりました。
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマーw

・・・で、昨日してたこと。

トゲモールの潜在_ロ(.. )mケシケシinクフ。
Cho070408171214a.jpg

・・・すぐ飽きたけど(´・ω・`)

んで、そうだ!ドレスのズボンを作ってもらおう!
ってことで繭取りにウガレピに移動~♪

Cho070408190606a.jpg


無事に繭ゲットで糸にしてもらいました♪

そしてはにか姫が盾がほしいというので倒しにいったら

Cho070408182555a.jpg

こっちの盾じゃな~い!ってw
・・・違ってたらしい・・・www

ってことで
Cho070408192357a.jpg


こっちを倒して無事目的の盾げっと~w

材料をじんたんに送りつけておいたら
夜には銘入りズボンになって出来上がってきてて♪
㌧さんに靴買ってもらってお気に入り装備そろったーw

・・・SSとるの忘れたけど_| ̄|○
今度とろうw

その後、みんなに遊んでもらおうと思ったら
みんな予定入ってて遊んでもらえなくて(´・ω・`)ションボリ

一人で寂しく暗黒ジョブ取りの旅にでてました・・・w

ようやく暗黒とったけど・・・
37までの道は遠そうだ・・・・w

【連続魔】バイn・・・いや。スタンまでがんばるぞ~(`・ω・´)ノ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

