

またまたナイズル。

・・・日曜の話書くのにもう今日木曜やん;
ダメダメくぽー(´・ω・`)

でも書くw
この前もナイズル島に連れてってもらいました♪

今回はトークン?を貯める?だかってことで
イマイチよくわかってないけど
中成功だったらしい~
よかったよかった。

んで、みんな落ちたあとにひっそりとアトルガンミッション進めてみた。
エジワで迷子なりまくり;

なんだかミッションも面白いっぽぃからがんばって進めないと(`・ω・´)

どうでもいいけど最近ほんのり思うこと
・・・あたしってばさ~
どんどんへたくそになってるっぽぃなって・・・orz

モンスの種類とかさっぱりわからんから
魔法とかちょ~適当だったりするし;

ちょっくら鍛えなおさないと・・・
ってあんましインする時間もないんだが(´・ω・`)

今回もSSないんで
㌧さんAF2胴げっとおめでと記念SS?w

Cho070401233352a.jpg


㌧さんカコイイ(*´Д`*)ハァハァ

Comments

インしてる頻度が少ないから、しかたいよー

そんなに気にせずたのしも^^

ナイトAF(*´д`*)

うん、ありがと(´・ω・`)
また遊んで♪

今度はナイ㌧AF㌧㌧とお出かけしなきゃねwwwwwww
(*´Д`*)ハァハァ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

