スポンサーサイト


ディアボロスとりとり。

日曜の夜に久々に家にいたのでろぐいーん。

さーて遊んでもらうぞ(`・ω・´)
って思ったらバージョンアップするの忘れてた_| ̄|○

しばし放置してぼーっとして入ったら
ビシージはじまるとこで参加したかったけど
入れなかった(´;ω;`)

んじゃ落ちるかなって思ったんだがビシージおわったあとに
ディアボロスつれてってくれるというので
喜んでついていきましたw

夜も遅かったので一回練習?とか言いながらぶっつけ本番?

・・・結果は(´・ω・`)だめだった

あたしやっぱへたくそだわ~
ちゃんとスタンいれれるようにしないとね(-_-;)

また今度お手伝いしてくれるっていうので
その時はがんばろうっと(`・ω・´)


Cho070312004023a.jpg


・・・くまばいんど?w(謎
スポンサーサイト

Comments

クマバインド 有効らしいよ?wwwwwwwww

_・)ぷっ

くまくまーw
・・・んじゃ今度あたしがそれやるわwwwwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

