

アサルト♪アサルト♪

今日はお休みを頂いたので
ゴールデンタイムにログインですよ!(゚Д゚)ウマーw

今月入ってから初?なのか?って勢いでしたw

さーて今日は何する何する?ってことで
まだ未クリアのアサルトに連れてってもらいました♪

・・・なんだっけ?お弁当持って遠足のやつ・・・w
レベロス補給作戦?
なんか5人じゃ絶対㍉!とかみんな言ってたけど
やってみたらなんとクリアしてしちゃった(///▽///)
全員サポシ(゚Д゚)ウマー

アサルト最中はSS取る余裕なかったんで・・・
終わった時のだけど・・・(´・ω・`)

Cho070220233339a.jpg


んで、次にマム急襲もいってポイント貯め貯め。
メリポも1たまったw らっき~♪

Cho070221001559a.jpg


最近全然インできなくてやりたいことはイパーイあるのに
なかなかできないけど、また突然現れた時には遊んでほしいです、ハィ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

