

ちょこたんは日記にblogされたみたい…(BlogPet)

きょうちょこら。は、blogしたいなぁ。
きょうはちょこたんの日記っぽいblogした。
ここまでちょこたんの日記とかblogしたかったみたい。
ちょこたんは日記にblogされたみたい…

なんかブログペットが変な日記書いてるwww

ってか昔の日記に書いたことを切ってはってるだけやんwwww

もちっとおもろいことかけよなwwwwwwww

キャハハ(o__o)キャハハハ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

Comments

ちょこちょこ見に来てたり・・(・∀・)ニヤ

FFのSSみてみたいじょーw

うひw みにきてたのかw
なんか遊びに夢中になってる時ってSS撮るのすぐ忘れるのよね;
今度ちゃんと撮っておくにゃ!(`・ω・´)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

