スポンサーサイト


ふぁいなるあんさぁ?

やっとこさ重い腰をあげてプロミすすめる気になりましたw
人に誘われたから行く気になったんだけどねw

今日はミノさん退治です。
猫LSの方々も一緒です。
先日じゅわたこに瞬殺されたにょるるるるも一緒です。

・・・これで何かないわけがありませんw

ミノさん退治をさくっと終わらせ・・・?
(にょるるさんはモータルレイくらって
 またしても速攻で死んでましたが・・・・・w)

その後のイベント見終わったあとに
サブリガとりになりますた。

サブリガとりとりさんしていると
コウモリさんのNMさんいらっしゃいました。

・・・3回ほど全滅wwwwwww
いやぁ、楽しいw
みんなムキになって倒す!と張り切り
最後にはちゃんと倒しましたがw

でも(´・ω・`)しょぼーんなドロップでしたw

ぁ、コウモリさんのSSとるの忘れたw

Cho060114220036a.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

