

オーッホッホッホッホw

先日、アトルガンミッションの続きしてきました。

しゃんとっ・・・じゃなくてカラババさまのボディーガードですw

この人が出てくるイベントは楽しくて楽しくて・・・
ほんとに大好きですw

その割にはウィンのミッションしてないけどねーwwwww
・・・いつかやろう。。。うん・・・

ぁ、話それたw

で、ミッションですが・・・
ナバゴ処刑場に行ってキマイラと戦う・・・?
・・・ってかカラババ様の応援をする?って言う方が正しいのか?w

それにしても相変わらず素敵なお方で
まさに墨の鏡ですわぁ・・・
あのポーズをしてあたしも魔法を詠唱したいです・・・w

Cho061227230935a.jpg


オーッホッホッホッホッホ!

間違いなくヴァナ最強・・・いや最凶だろうな・・・この人・・・w


イサリンとトンさんがやたらと怒られてましたwww

いや~見てて楽しいBFだったw
SS撮ろうとがんばって範囲くらいまくってたのはナイショですwww

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

