

先週のこと?

あぁ・・・日記書くの忘れてた・・・w
まさしく三日坊主(゚Д゚)ウマーwwwwwwwww

ぁ、でも今書いてるから違うかw

ってことで記憶をたどりながら書いておりますw

先週は~アトルガンみっしょんをしてました。
あしゅたりふだっけ?ぶらっくこふぃんだっけ?それ。

毎度のことながらみんなにお手伝いしてもらってクリア♪
いつもみんなには感謝しまくりですな。

ぁ、SSとるの忘れてた・・・まぁいっか。

どうやらこのあとまたミッションは面白くなるそうで。
ウィンのあのお方が来るとか来ないとか?w
また色々進めておかないとな~。

あと他に何してたかなぁ~
ぁ。フレを雪山で遊んだりもしてた♪
この寒いのにアイスでも作るかwっていって
スノールの腕とりしてたんだw

で、昨日は久しぶりにお料理を作ってみたりして
んで寝る前にビシージきてたんでひっそりと参加したら
あっという間に終わってしまった(´・ω・`)

仕事に復帰したからまたログイン時間減るけど
ほんのりまったりまた色々しようかのぅ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

