スポンサーサイト


かーくんみとん。

昨日は団子三兄弟と一緒にリヴェENMいってきました。
B01行くのは初めてなんでちょと緊張・・・
しかも迷子になったしw

まぁ、無事たどり着けましたがw

何がでるのかもよくわからずにやったけど
結構簡単だった~

Cho061208221900a.jpg



で・・・でたものは・・・軽銀鉱x2
ハズレだったらしいです(´・ω・`)

んで、せっかくココまできたので
オウリュウをちょっくら見て帰ってきましたw

Cho061208224218a.jpg


でっかかった・・・w

プロミ・・・この次はコレと戦うんだよなぁ・・・
どきどきものですなw

んでんで。
かーくんミトンのトリガーをずっと持ってるという話をしたら
今から行く?wなんて話になり。

色々声かけてみたらみんなお手伝いしてくれるとのことで
お言葉に甘えて行って来ちゃいました♪

Cho061209000727a.jpg



D様と㌧さんが(* ̄人 ̄)南無南無となってしまいましたが。。。
無事ミトンげっと♪
あ、途中で蜂の子もとったのでホネニもついでにいただきましたw

ほんとみんなお手伝いしてくれて
感謝感謝ですm(_ _)m

いや~どうでもいいけど
道中きのこたんが絡まれまくる様子は面白かった・・・w

またみんなで何かして遊びたいです。はぃw
スポンサーサイト

Comments

かーくんミトンおめでとー

アストラルフロー連発しすぎだろあれはww


オウリュウ久々にみたらでかいなw
今度倒しにいこうぜー

ありがと~♪

ちょっとびっくりしたw
あっというまにHP赤くなって
ケアル間に合わなかった(´・ω・`)

オウリュウでっかいよね~
近いうちいけたらいいなぁ~
お手伝いよろしく~w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

