スポンサーサイト


海苔と苔は違いますw

えー・・・今日もパパと遊ぼう会w
張り切って遊びすぎですw

今日はオニオン団のクエ終わらせるべく
クフに苔取りへ。

臼75&死人74でいけるかなーなんていってたら
イ寺さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何も言わず何も聞かずとりあえず拉致(゚▽゚)b

そしてクフにいって蜘蛛さんしばきに。
・・・・・・3匹目くらいででました♪

することなくなったーw

ので♪   今度はスターマイト狩りに。
30分ほどいて1個・・・・

飽きたw

ので♪   次はLSに姫POPしたので拉致って
お空にお散歩しにいこってことに。

あたしはもう眠くなってしまったので
ここでおやすみぃ(´・ω・`)ノシ

このあとパパとイ寺さまはお散歩ついでに
AAミスラ様にかじられてきましたとさ(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

