

さんどみっしょん。

ぁぃ、今日でキノコぱぱがプチ引退(´・ω・`)
今日はいよいよサンドミッション9-2でし♪

忍モシ詩黒臼の6人でBCへ。

経験者4人いるし74~5のPTだし。。。。よゆーw

ぁ~でもトリオン玉子様が途中で登場したのはいいが
ことごとく殴っちゃダメな敵を殴ってくれてたのはちょっと笑ったw

んで無事終了。
BCから出たあとにLSメンの倉庫に作ってもらってた
花火イパーイをみんなでパンパン上げてお祝い(゚▽゚)∠※

Cho050609223843a.jpg



その後サンドに戻って
無事ぱぱたちはランク10に(゚▽゚)v
ほんとはみんなで礼服着て記念撮影したかったんだけど
3位だったので礼服もらえず残念(´・ω・`)

でもここでもまた記念撮影w
パパから星がでてますw


Cho050609235636a.jpg


ぱぱプチ引退といっていたが
何かの召喚可能らしい?ので?
イベントとかには呼びつけて
一緒にまた遊びたいなと思ってましゅ♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

