スポンサーサイト


ジラMとかサソリBCとか怪しげな集会とか・・w

今日はフレの赤猫のジラM流砂洞のお手伝い。
希望者3人とお手伝い3人。
構成は ナ、イ寺、シ、白、赤、墨(あたし)

ま、余裕でしょw なんていいながらBCへ。
みんなトイレ~なんていってリセキして
さて、みんな揃ったよね?入ろうか~!
ってBC入って戦闘・・・2分後くらいに

(シフさん)「ただいま~」

∑( ̄□ ̄;) え?一人足りなかったの?wwwwww
そうです・・・5人でBC入ってました(´・ω・`)

あわててBC離脱して再挑戦( `・ω・´)
イ寺様が【イーグルアイ】【私のもの】と予告。
そしてちゃんとくらって死んでました♪
その後無事クリアしましたとさ(゚▽゚)v 

その後、夜にサソリいかない?と誘われていいよ~とお返事。
それまで合成でもとサンドリアへ。
ご飯でしばしリセキしてる間に落ちてました(´・ω・`)

南サンドにいたんだけどつなげてみたら入れたから
とりあえずフラフラと。
ジュノサーチしたら下層0人と・・・ありえないことがおこってましたw
んでさらにフラフラしてたらなんかちっこい人につつかれ・・・
誰だろ?と思ったらフレの倉庫だったw
樽っ子はカワイイのぅ(*´Д`*)
うちのチョコ子と並んでSSとりたいと思い倉庫にチェンジ。
ダッシュでフレのとこへ。
そして並んでSSとりました~タルタルかわいすぎ(*´Д`*)


Cho050611203548a.jpg


サソリBCは・・・・ハズレだったんで略w

その後港をフラフラしてたらジュノ港でLSメンに遭遇。
サブリメン'sの怪しげな集会になってましたw

Cho050612005939a.jpg


あたしもサブリガはいておけばよかったw

この後は赤さまと一緒に姫とイ寺さまも拉致して
4人で壺BCへ。らくしょー(゚▽゚)v
でもドロップしょぼーん(´・ω・`)

今日もいっぱい遊びました♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

