

合成とかお手伝いとか。

今日はとりあえずインしてボーっと。。。
んで。。。合成でもあげるか。。。と思いサンドリアへ。
革スキルをちょろっとあげたかったんだけど
トカゲの皮が競売にない・・・(´・ω・`)
お金もあんましないし、、、とりにいくかとコンシュへ向かう

・・・【トカゲの皮】【どこですか?】(o;TωT)o"

あとトカゲいるとこってどこだろ?(゚_。)?(。_゚)?
って考えてとりあえず今度はダボイに。
なぜか深紅のオーブげっとしてジュノに帰りましたw

ジュノに戻ったらフレの赤猫が
ジラMデルクフにいくんだけど後衛3人全部赤だから
全滅時のレイズ要員で待機しててほしいにゃーと。
ヒマなんでいきましたw
・・・・・・・・・でもクリアしてたよ・・・・・・・・・
行った意味はなかったけど、まぁ、よかったってことでw

またしてもヒマぷぅ~になったんで
LSにいた葱たんが眼とりしてたんでお手伝いしに。
サハギン鍵エリアで金策兼ねて眼とり(゚Д゚)ウマー
4人で行って一人一個ずつ眼あたって(゚Д゚)ウマー

ご飯のあとは赤猫のミスラとクリスタルのお手伝い。
何事もなくさくっと終了。
これで一緒にお空にいけますにゃ♪

今日は色々したな~ そろそろ寝ようかな~と思ってたら
フレにイフ釜にサソリNMわいてるから倒しにいくの手伝って~と。
30分くらいで終わるならいいよ~っていってついていくことに。
早く終わらせて寝ようと思ったのに
・・・・・・/ja 迷子の泉  発動させました・・・orz
地図もってるのに意味ねーw  (´・ω・`)

忍忍シ暗白でいったんだけど
サソリさんは思ってたより結構強かったな~。
途中でMPなくなっちゃって祝福使っちゃったし。
ちょっとなめてかかってた?(´・ω・`)

そして気になるドロップは・・・・
爪と甲殻とロハー(片手斧)・・・・・・
・・・・爪?・・・・もちろん大サソリの爪ですよ^^^^^^^^^
ま、面白かったのでいいのだ(゚▽゚)b

Cho050613003620aa.jpg


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

