スポンサーサイト


骨骨めりぽさん。

今日は赤猫がメリポさんしたいにゃー
と言ってきたのであたしも黒が@3500で75・・・
いい加減金庫の魔法覚えたいしのぅ。
ってことで二人セットで誘われないかと玉だし。
赤猫にお誘いいきました。

PTに入り、サチコにも書いてたけど

黒白どっちでもいけますー(゚▽゚)
と張り切っていってみたが

予想通り
白でお願いします^^

・・・・・・・・・そうですか・・・やっぱ墨いらないっすかorz

もうね。。。74にもなると黒いらないよねぇヽ(´ー`)ノ
どっちもできますーって言うと
たいてい白で^^ と言われる今日この頃(´・ω・`)
ま、メリポ稼ぎするからいいけどねw

PTメンが集まると戦モモ詩赤白
あらら・・・・・・お墓コースまっしぐら?

骨メリポさん実は初めてで。
噂では移動狩りでめちゃめちゃ稼げると聞いていたが・・・

・・・・・稼げました。はぃ。
2時間半で2万2~3千?稼いだのかな?

でも・・・・・・・・・・めっちゃ疲れましたorz
すごいよ22チェとか・・・
まだそんでも少ないほうらしいが・・・
PTの人曰く最高で53~55くらいいけるよ^^と

すごいの一言につきますな・・・w
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

