スポンサーサイト


AF3(`・ω・´)

今日はPOPしてれべらげしようかどうしようかと・・・
ちょうど赤AF3前半のシャウトがあったんで
参加させてもらうことに。
お手伝いが微妙に少なかったのでLSメン4人程拉致。
・・・・・あたしらだけでもいけそうだったかも?w
なんていいながらフェ・インへ。
希望者3人なんで3回さくっと終わらせて
主催者さん後半もしたいっていってたけど
(´ΦωΦ`)のAF3手伝う約束してたんで
ごめんなさいして縄張りへ。

戦AF3はゴブさん3匹で白は離れてたおしませぅ。
と話して5人で2、2、1に別れて一匹ずつ担当。
あたしは姫と白倒し係り~で順調に削っていき
祝福キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・・・あれ?なんかもう一匹回復してる?
6000回復?ありえねーwwwwwwwwww

・・・・ちょっと近かったみたいorz

そんでもさすがに75が5人もいれば
そんなに時間かかることなく終わるわけで・・・
(´ΦωΦ`)たん無事AF3ゲットしてますた。

その後あたしはサンドに後半うけに
ジュノ戻って飛空挺乗り場へ。

なにげに持ち物をちらっと見たら・・・・
∑( ̄□ ̄;) 古のコイン持ってる!!!!!!

・・・・・・・・・トレードしてくるの忘れました・・・_| ̄|  (((○

遠い遠いフェ・インへまた戻り今度はちゃんとトレードして。
(AF3のNMまた沸いてたのはナイショw)
無事サンドリアにいってAF3後半うけてきましたとさ。

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

