スポンサーサイト


久々に・・・

やっと神印章30枚たまったので
久々にサソリBC企画!
劇毒ぽろりんこ大作戦!( `・ω・´)

ギリギリまでメンツたりねーと言ってたんだけど
なんとか集まり今回は忍戦ツイ寺垢墨・・・
イ寺さまお手伝いで来てもらいました♪

さて、注目の今回のドロップですが・・・
劇毒こそでないもののダマ織物ゲット(*σ ̄▽ ̄)σ
わーいと喜んでるのもつかの間・・・・

その後まさか(* ̄人 ̄)南無・・・になるとはw

途中でちょっとイ寺さまがリアル用事があるとのことで
5人でBC突入。がんばって寝かせてたんだけど・・・
起きて攻撃くらった時にダメなんか多いなぁと・・・思ったら

食事切れてました♪

で、気付いて呑気に食べなおししてたら
あれ・・・・?なんかHP赤い・・・?ちょっとやばいw
ケアルしなきゃ・・・・・と思ったら
タコ殴りにあって死んでましたwwwwww

いやーんw ありえないwwwwwww

ご飯切れてたから食べてたら死んだwっていったら
うはwwwww先に食っとけwwwwwこの墨めwwwwww
と温かい~お言葉いただきました(o;TωT)o"

赤様の連続魔レイズで起こしてもらい・・・
ケアル係りしつつ範囲から逃げまくって無事撃破。

あたしの尊い命がなくなったのにドロップ(´・ω・`)
ま、自業自得なんだがなーw

そのあとも5人でやったけど次はちゃんとご飯も食べてたし
しっかり寝かせてたから大丈夫だった( `・ω・´)

劇毒はでないし
忍者さんのお目当ての千手もでなかったし・・・
ハートスナッチャー優勢すぎでしたよ・・・

またたまったら挑戦しにこようと思いますです(゚▽゚)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

