スポンサーサイト


流砂洞越えられた?

今日はLS企画BC大会なのなの~♪(゚▽゚)
ってことで毎度おなじみアリBC。

トルクひゃっほいいたしませんか?大会(>▽<)b
ついでに流砂洞も越えちゃったり?w
を雨天決行で行いましたw

総勢8人で交代で出たり入ったり。
まぁ、、、アタリの人とはずれて(´・ω・`)な人と
BCなんてそんなもんなのだけどね~。
なかなか楽しめました♪

ちなみにあたしはアタリでした(///▽///)

ジラM流砂洞がまだだった人も無事越えれたし♪

みんなでこうやって遊ぶのはやっぱり楽しいなっ♪

Cho050925233119aa.jpg


LSメンが集まると毎度恒例塊魂。
イケメソの頭が槍と鎌に貫かれてますw

本日の材料はヒュム♂4 エル♂2 エル♀1
ちょっぴり男臭くなっておりました・・・w
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

