

書かなさ杉な日記。

ブログ持ってる意味ないくらい更新してませんwww

ってことでダイジェストでここ数ヶ月の話題をお送りいたします?w

ひっそりと進めてたプロミがやっと終わりました(*・▽・)v
まぁ、正確に言うとまだ終わってないけどw

初めてアル・タユに行けたときは感動ものでした。

33f6.jpg


その後、少しずつ進めて行き、
昨日、暁まで無事終了ヽ(´ー`)ノ

236e.jpg


画像は・・・ネタバレになるの?これ?
でもまぁいいかw どうせ誰も見てないだろうしwww

8852.jpg


ってな感じであとは各地をまわって指輪もらって終わりらしい?

今度はアトルガンの続き・・・したいなw

あとしてたこと・・・
VDにハート杖貰いにいってみたり・・・

194c.jpg


過去エリアのキモいミミズ倒しに行ってみたり

8c6c.jpg


ログイン回数は少ないけどそれなりに楽しんで遊んでおりますw

またそのうち気が向いたら日記かきますwww

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

