スポンサーサイト


お手伝いとかアトルガンミッションとか。

ってことで今回は早めに書いてみる。

この前はイサリンのコルセア&㌧さんの暗黒のAF3お手伝いをしてみたり。

Cho070603220729a.jpg


・・・遠くにガルカさんとヒュムさんがいらっしゃいます・・・w

Cho070603224313a.jpg


デルクフ久しぶりに上ったwww

二人ともAF3げっとおめでとなり♪

んでんで。
そのあとはあたしのアトルガンミッションを
お手伝いしてもらっちゃいました。

ラミアいぱーいなところに行きました。

Cho070603231256a.jpg


こんな感じ。
ドラ死なせちゃったけど(´・ω・`)
㌧さんの活躍で無事クリアヽ(´ー`)ノ
イベントめっちゃ長かったが・・・面白かった~♪

そのあとは㌧さんのカギ取りお手伝いに行ったけど
でなかったので断念(´・ω・`)

帰りに羽根つきサベッジ見て満足。

Cho070604004437a.jpg


今回もイパーイ遊びましたとさw
スポンサーサイト

Comments

更新まーだーw

自分の書いてないけど催促してみる( ゚Д゚)ウマー

(´・ω・`)

まだ~?w

うはwww
きみら人の催促する前に自分の書きなさいよwww

ちょこちょこ見に来てたり・・|・∀・)・∀・)…

実は結構壁紙かえてるのね!w
夏らしくて∑d(゚∀゚d)イカス!

しかし金魚さんリアルだなあぁ・・・・w

わぉ!ちょこたんだ!

てか覚えてるかなぁ?

ちょーっとFFが懐かしくなってブラブラ検索してたら偶然発見w

元気で頑張ってるみたいだね(・∀・)b

Σ(゚□゚ノ)ノ ハゥ!

>がるちゃん
ひっそり見てたのかwww
なんか日記更新しないから
せめて壁紙更新にしてみたw

>しけ~たん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しけ~たんだ!!!元気???
あたしも最近は週一くらいしかいないけど
細々やってるよぅ~
白LSほとんどいなくて寂しいよぅ(´・ω・`)

一応元気だよ~
最後にインしてからもう2年っすねぇ・・・
白LSだった人はまだ残ってるのかな?
サンドさんとかぶーにゃんとか内藤とか、、
うゎめっちゃ懐かしいww

一応元気なのね、よかった~
白LSはね~最近あんましみんないない;
姫とかめっちゃ会いたいのに;
内藤様もみないよぅ(ノ_・。)
ぶーにゃんやラサとかは元気よぅ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

