スポンサーサイト


かむかむ。

神威です。行ってきました。逝きました。
魔法陣8枚準備して。みんなに逝こうと声かけて。

集まっためんばー18人。
忍忍ナナモシ戦侍詩黒黒黒黒白白赤赤垢(わしw)
急にいけなくなった人がいたりでシャウトで人探したりとか
みんなに戦術説明したりとか薬品やジュース用意したりとかと
相方の猫がとてもとてもがんばってくれてました。

【えーっと・・・】今までいったBCの中で一番大変で
でも一番楽しかったけど途中経過がさっぱりわかんないで終わったw

ちなみに一回目撤退。二回目全滅。
三回目のチャレンジで勝利!

あたしはずっとマラソン係りだったんだけど
マラソン中にAA○○を倒したと・・・いうログを見る度に
おぉぉ~!みんながんばってるなぁ!と思い・・・
ひたすら通路をえっほえっほと。
勝利したときはHMとEV残して一回わざと全滅して
たて直ししてから最後は精霊うちまくりw
さすがにココはよくわかったw
最後連続魔しようとしたら終わっててちと(´・ω・`)w

倒し終わったあとの達成感はかなりあったなぁ、、、

どうでもいいけどAAカッコイイです(*´Д`*)

結局魔法陣張り切って用意したけど・・・
余っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大変だったけどもう一回いってみたいなぁ・・・
今度は垢じゃなくて墨で参加キボーしよっと♪


戦闘中は全くSS撮る余裕なかったよ(´・ω・`)

Cho051112231506aa.jpg


↑これは負けた時のだけどw

んで、、、勝ったあとにみんなで記念撮影w

Cho051113004851a.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

