

きのうちょこたんで(BlogPet)

きのうちょこら。が、ここにちょこたんは花火にガマンしたいです。
きのうちょこたんで、ガマンしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ちょこら。」が書きました。

宿星の座。

日曜日の日記を今更書いてますw

ってことで思い出しながら・・・w

ん~・・・まず何したっけ?w

ぁ、じんたんとハニカ姫と一緒に怨念で眼とりとりw

Cho070520151311a.jpg


眼取りの間に印章たまったのでそのあと三人でタコBCへ。

Cho070520181658a.jpg


当然のようにアタリはでませんでしたが・・・w

夜はジラMの「宿星の座」へ。

・・・ネタばれ?になるのかな?
よくわかんないからいちお続きにしとこうか・・・

続きを読む »

全滅しちゃったけど(BlogPet)

今日、ちょこたんが

全滅しちゃったけど(´・ω・`)
リレかけ忘れごめんなさあんm(__)m
今度またリベンジしたあんでふ。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこら。」が書きました。

あんこく~。

チマチマあげとります。
ようやく15歳になりました。

コンシュで羊しばいてたら
メリーさんいて思わず殴りかかってしまいました・・・
まぁ、当然のようにあたしが死にましたがwww

イベントもやりました。
ありがとうキャンペーンですw
一回ガマンしたあとアイテム貰ったら
シルバーモグベルトでした。

あたしのすぐ横で天使な羽の花火使ってる人いて
見たらほしくなった・・・
また話し掛けに行かないとな~w

きょうは参加♪(BlogPet)

きょうは参加♪
けどここまで子に装備するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ちょこら。」が書きました。

オポオポ王への道(`・ω・´)ノ

・・・また消した_| ̄|○

日曜日は昼間にドラ、ジンたん、ビクたんと
アットワENMアントリオンの方へ。
全滅しちゃったけど(´・ω・`)
リレかけ忘れごめんなさいm(_ _)m
今度またリベンジしたいでふ。

んで、そのあとは王冠クエアイテムが
@頭骨と塩だけだったので頭骨とりのお手伝いお願いしてみたり。

Cho070506161930a.jpg


中々でなくてそろそろ終わりにしようかって時に
続けてドロップキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ありがたく頂きました(///▽///)

一回落ちてから夜にまた現れると
今度は㌧さんが塩取り手伝ってくれるということなので
お願いすることに。

Cho070506205037a.jpg


またまたもう少ししたら帰ろうかってとこで
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これで全部そろった(*´Д`*)ハァハァ
一年以上も金庫圧迫してたのがようやく日の目を見そうですw

で、張り切ってカザムへ行くもクエ発生せず_| ̄|○
ラフレシアのにおい足りないみたいで(´・ω・`)

迷子になりながら三箇所まわってまた戻るも
まだ発生しない(ノ_・。)

・・・蜜とれるくらいまで何回も調べないといけないらしいです。

ちなみにラフレシア調べれるのはヴァナ時間一日一回。
そして三箇所を三回ずつくらい調べないと取れないみたい・・・

Cho070507000334a.jpg


歩きまくり、花粉かぶりまくりで大変だったよ(-_-)
さっさとニオイついてくれればいいのにね・・・w

そうして蜜を3つ取ってカザムに戻って
ようやくクエ発生・・・ミスラには冷たくされまくりでし;
アイテム一個ずつ渡して行くもサポ狩にするの気づかず
一生懸命探してた_| ̄|○{ダメダメクポー

そんなこんなであたしにとってはほんとに大変だったこのクエ。
ようやく終わって王冠ゲット(`・ω・´)ノ

Cho070507150913a.jpg


さて、詩人上げがんばるかのぅ・・・w

きのう(BlogPet)

きのう、ここで遭遇したいです。
がここへトスするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ちょこら。」が書きました。

夜中の海蛇ツアー。

・・・一回書いたのに間違って消した_| ̄|○

やる気70%ダウンにつきダイジェストでwww

ゼイスのWSNMに行く。

Cho070506020259a.jpg


その後、イサリンのハクタク眼取りに向かう途中
アビスさんをぶん殴りギル(゚Д゚)ウマー

さらにさらにミンストNMさんいらっしゃったので
ぶん殴り・・・ギル&コート(゚Д゚)ウマー

Cho070506021343a.jpg


・・・詩人33のくせにコート頂きました・・・w
これ燃料にがんまります(`・ω・´)ノ

その後ミスリル扉へ行き、無事眼もドロップ。
ついでに宝箱も開けてさらにお小遣い(゚Д゚)ウマーw

張り切って遊びましたとさ♪

井戸端会議?

昨日は夜中にちょこっとインしておりましたw

暗黒ひっそり上げて12歳に・・・
まだ先なが~・・・(´・ω・`){もう飽きてきたよ・・・w

んで。ちょうどビシージ始まる頃だったので
白門戻っていさりんたちと参加(`・ω・´)ノ

始まってふと横見ると㍉たんいたw

Cho070502020551a.jpg



終わったあとぶーにゃんつついて遊んでたら
エントスたんと遭遇し、みんなで輪になって座って
井戸端会議開始w

まったりんこな時を過ごしてましたw

たまにはこんなのも( ・∀・)イイ!

Cho070502024223a.jpg

イベントな日。

昨日はLSのみんなと練武祭してました♪

みんなで木刀もって殴ってる図は少しマヌケだよね・・・w

Cho070430222208a.jpg


ガルカならまだいいが
タルタルん時は小さい子いぢめみたいだった・・・w
無事4人倒して竹刀と首装備と餅をげっとして・・・変身♪
子供に囲まれてますw


Cho070430225721a.jpg


グスで遊んだあとはロンフォへ。
さすが脳筋の里。みんなでミスラと戦ってます・・・
専属レイズナーまでいてまさしくゾンビアタック?w

Cho070430233523a.jpg


ミスラを時間かけて倒すよりも
他の4人倒した方が早いような気がするんだけど
もうここまで来るとムキになってたような・・・w
ま、面白かったからいいけどw

んで、ここでも首装備げっとしてイベント終了~

その後はビシージに久しぶりに参加して
イサリンのフレの片手剣WSNM討伐に行き。

FF三昧な一日終了♪

やまもり遊びましたとさ♪
