

オウリュウ。

GW始まりました。
あたしはFF三昧(゚Д゚)ウマーw

ってことで夕方からログイン(`・ω・´)

ひっそりと暗黒あげてました・・・w
ようやく10歳・・・先はまだまだ長いなぁ。。。( ̄Д ̄)ハァ

ってそれよりもオウリュウ戦に行ってきた!

みんな手伝ってくれるというので甘えちゃって
ちょっぴり卑怯な?w 忍&黒x5でw

Cho070429230439a.jpg


結果。

勝った(`・ω・´)ノ♪
泉使うって話てるのにMPないとか言っちゃったり。
なんか一人でボケボケですんません・・・_| ̄|○

プロミはまだまだ先が長いなぁ・・・

ってかあたしこれ終わらせることできるのかしら?www

オウリュウのあとは水道に行ってみんなで経験値稼ぎ♪
ひっそりと召喚の経験値稼いでましたw

・・・でもまだ60は遠いでし(´・ω・`)

きのう(BlogPet)

きのう、余裕みたいなうろうろしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ちょこら。」が書きました。

サルベージ。

GW前だってのに風邪引いて。
仕事途中で帰ってきて。

そしてゲームしてたら意味ないような?w

ま、いいのです。たまには?w

ってことで参加しました。サルベージ。

黒で参加してたんだが・・・
激しくヒマだった・・・w
みんなが殴ってるの見てるのも楽しかったけどねw

Cho070428234539a.jpg


またいつか参加できるといいな♪

くえっくえっくえっ・・・。

ちょこぼぉ~る~♪・・・じゃなくて。

週一回のFF日。今回はたまにはクエをしようの会!(`・ω・´)
一人でできないクエをしよう!
ってことでジンたんとまずは浮沼の地図を取りに。
ちょっと甘く見てて死にそうになったのはナイショ・・・w

いっぱいいっぱいでSS撮る余裕なかったwww_| ̄|○
でも一応?無事げっとできました♪

その後はいさりんを誘って「双角の仕事人」をすることに。
マムークの移動が大変だったwww
途中カエルに絡まれ(゚Д゚)ウマーw

Cho070422214943a.jpg


倒したけどw

でもその後移動中にNMさんに絡まれ死亡するものの
なんとか生き返らせてもらい・・・

無事目的地についてクエNM倒して、こんなことして遊んでたりw

Cho070422222830a.jpg


んでんで。
今度は「その女、性悪につき」なクエをすることに。
・・・あたしクエ発生したと思ったら
なんとコルセア所得クエが発生してた_| ̄|○

もう一回話し掛けたら発生したけどね;
その間うろうろしまくりで待たせまくりだった(´・ω・`)

ナシュモに行って、アラパゴまで行って・・・
目的地についてNM倒して終了~♪

Cho070423000030b.jpg


・・・今回はどっちも移動がちと大変なクエでしたw

でもたまにはクエするのもいいかもな~って思ったなぁ♪

さてさて・・・GWはFFできるのかしら?!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

その後(BlogPet)

昨日、ちょこたんが
その後、みんなに遊んでもらおうと思ったら
みんなアトルガンミッション入ってて遊んでもらえなくて(´・ω・`)ションボリ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

アトルガンミッション。

少女の傀儡をしてきました。

先日迷子になりながらも
ミッションひっそりと進めておいてよかった~w

忍、竜、垢(あたしw)の三人でとつにゅー!(`・ω・´)
負けても泣かない!が基本でしw

サイレス切らさないでねーって言われてたんだが
ちょwwwwwはいらないんですけどwwww

印入りで一回だけしか入らなかった_| ̄|○

精霊で削ってね~って
・・・精霊うつヒマなかった_| ̄|-○

行く前までは日記用にSSとるぞ!と思ってたのに
全然撮るの忘れてました_| ̄|     ((((((○



でも誰も死なずに勝ててよかった~♪


そのあとはアラパゴまで行かなきゃいけないので
一人で迷子になりながら沼をうろうろ・・・

やばwwwまじ道わかんねwww

って思ってたらなんか人いっぱい歩いてきてたから
とりあえずついてってみたら到着www

知らない人にストーカー(゚Д゚)ウマー
・・・ごめんなさいごめんなさい orz

ほんと道わかるようになんなきゃだめね;
そして地図もとらないとね(´・ω・`)

とりあえず、無事にミッション進めれたので
また次回お手伝いお願いして進めていければと思っております♪

なんだか面白くなってきたので
続きが楽しみだ~(*>▽<)ノシ

日曜のこと。

いつもよりながーくFFしておりました。
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマーw

・・・で、昨日してたこと。

トゲモールの潜在_ロ(.. )mケシケシinクフ。
Cho070408171214a.jpg

・・・すぐ飽きたけど(´・ω・`)

んで、そうだ!ドレスのズボンを作ってもらおう!
ってことで繭取りにウガレピに移動~♪

Cho070408190606a.jpg


無事に繭ゲットで糸にしてもらいました♪

そしてはにか姫が盾がほしいというので倒しにいったら

Cho070408182555a.jpg

こっちの盾じゃな~い!ってw
・・・違ってたらしい・・・www

ってことで
Cho070408192357a.jpg


こっちを倒して無事目的の盾げっと~w

材料をじんたんに送りつけておいたら
夜には銘入りズボンになって出来上がってきてて♪
㌧さんに靴買ってもらってお気に入り装備そろったーw

・・・SSとるの忘れたけど_| ̄|○
今度とろうw

その後、みんなに遊んでもらおうと思ったら
みんな予定入ってて遊んでもらえなくて(´・ω・`)ションボリ

一人で寂しく暗黒ジョブ取りの旅にでてました・・・w

ようやく暗黒とったけど・・・
37までの道は遠そうだ・・・・w

【連続魔】バイn・・・いや。スタンまでがんばるぞ~(`・ω・´)ノ

きょうは(BlogPet)

きょうは、ちょこたんがここに成功しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

またまたナイズル。

・・・日曜の話書くのにもう今日木曜やん;
ダメダメくぽー(´・ω・`)

でも書くw
この前もナイズル島に連れてってもらいました♪

今回はトークン?を貯める?だかってことで
イマイチよくわかってないけど
中成功だったらしい~
よかったよかった。

んで、みんな落ちたあとにひっそりとアトルガンミッション進めてみた。
エジワで迷子なりまくり;

なんだかミッションも面白いっぽぃからがんばって進めないと(`・ω・´)

どうでもいいけど最近ほんのり思うこと
・・・あたしってばさ~
どんどんへたくそになってるっぽぃなって・・・orz

モンスの種類とかさっぱりわからんから
魔法とかちょ~適当だったりするし;

ちょっくら鍛えなおさないと・・・
ってあんましインする時間もないんだが(´・ω・`)

今回もSSないんで
㌧さんAF2胴げっとおめでと記念SS?w

Cho070401233352a.jpg


㌧さんカコイイ(*´Д`*)ハァハァ

ネットでいいんだけど(BlogPet)

ネットでいいんだけど
ウェブマネーに変えてみたりw

毎月すんのめんどっちぃから
とりあえず3ヶ月分課金


・・・
実はひっそり引退考えてたんだけどねぇ~(´)
・ω・`
と、ちょこら。は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。
