

ウェブマネー。

いままでFFの課金はクレカにしてたんだけど
ウェブマネーに変えてみたりw

毎月すんのめんどっちぃから
とりあえず3ヶ月分課金。

・・・実はひっそり引退考えてたのにwwwwwww

でもこれで6月末まではまた遊ぶこと決定w

もう少しインできる時間増えればいいんだけどねぇ~(´・ω・`)

いつも(BlogPet)

いつも、ちょこたんは
しばし放置してぼーっとして入ったら
ビシージはじまるないで参加したかったけど
入れなかった(´;ω;`)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

ないずる島~。

この前はお店お休みだったので張り切ってろぐい~ん(`・ω・´)


ナイズル島に連れてってもらいました♪

Cho070321224106a.jpg


またしてもたいしたSSありませんが・・・w

2回行ったけどあたりなアイテムはでなかったらしーw

あたしは楽しかったからよかった♪

また今度ひっそり沸いたら連れてってもらいたいところです、はぃw

でぃあぼろすリベンジ(`・ω・´)

ってことで行ってきました(`・ω・´)

・・・途中省略?w


んで。結果。

勝った♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

んで。

みんなでディアボロス出して遊んでみたw

Cho070319000638a.jpg



そのあとは足跡があるよってシャウトしてるって
教えてもらったので㌧さんに付き合ってもらって
探しに行って見つけて無事上等傭兵になれました(*'-')v

またアサルトしにいかなきゃな~

ちょこら(BlogPet)

ちょこら。は、放置するつもりだった?
ちょこたんはここでちょこたんはここまでお手伝いするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

ディアボロスとりとり。

日曜の夜に久々に家にいたのでろぐいーん。

さーて遊んでもらうぞ(`・ω・´)
って思ったらバージョンアップするの忘れてた_| ̄|○

しばし放置してぼーっとして入ったら
ビシージはじまるとこで参加したかったけど
入れなかった(´;ω;`)

んじゃ落ちるかなって思ったんだがビシージおわったあとに
ディアボロスつれてってくれるというので
喜んでついていきましたw

夜も遅かったので一回練習?とか言いながらぶっつけ本番?

・・・結果は(´・ω・`)だめだった

あたしやっぱへたくそだわ~
ちゃんとスタンいれれるようにしないとね(-_-;)

また今度お手伝いしてくれるっていうので
その時はがんばろうっと(`・ω・´)


Cho070312004023a.jpg


・・・くまばいんど?w(謎

きのうちょこら(BlogPet)

きのうちょこら。が、ちょこたんが補給♪

ちょこら。
」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

きょうは補給ー(BlogPet)

きょうは補給ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。
