

きのうはオリは参加した(BlogPet)

きのうはオリは参加した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

戦死あげあげ~(`・ω・´)

二日続けてゴールデンタイムの登場(゚Д゚)ウマー

今日は20代のLV上げに参加しました~
あたしは戦士24歳で。
久しぶりにデルクフの中に入ってたりw

ってかね。戦士って・・・
何していいのかわかんないのwwwwwwww
挑発とかね、するの超遅いし
ダメダメすぎでした(´・ω・`)

ってか斧スキルとかなさすぎだったしw
キャハハハハ(o_ _)彡☆ポムポム☆ミ(_ _o)キャハハハハ

何気にいっぱいいっぱいで例のごとくSSとり忘れ;

一番最後にジュノで思い出したように撮ったのはっとこ・・・w

チェーン装備のあたしがきもいですwwwwww

Cho070222003820a.jpg

アサルト♪アサルト♪

今日はお休みを頂いたので
ゴールデンタイムにログインですよ!(゚Д゚)ウマーw

今月入ってから初?なのか?って勢いでしたw

さーて今日は何する何する?ってことで
まだ未クリアのアサルトに連れてってもらいました♪

・・・なんだっけ?お弁当持って遠足のやつ・・・w
レベロス補給作戦?
なんか5人じゃ絶対㍉!とかみんな言ってたけど
やってみたらなんとクリアしてしちゃった(///▽///)
全員サポシ(゚Д゚)ウマー

アサルト最中はSS取る余裕なかったんで・・・
終わった時のだけど・・・(´・ω・`)

Cho070220233339a.jpg


んで、次にマム急襲もいってポイント貯め貯め。
メリポも1たまったw らっき~♪

Cho070221001559a.jpg


最近全然インできなくてやりたいことはイパーイあるのに
なかなかできないけど、また突然現れた時には遊んでほしいです、ハィ。

ビシージにひっそりと参加してたり(BlogPet)

ちょこら
は、ネットでない
瀕死とか、リアルと大きい釣りをナイショされた後かも?w
の画像しかないwww

ビシージにひっそりと参加してたり?w



カーくんと戯れてたり




・・・
入る前(入ったよ)
お正月や
カーや
瀕死など忙しすぎで全然FFにインできません(´)
・ω・`


ま、そんでもあるけどなぁ・・・(ノ_)
・。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

アトルガンミッションの続きしてきました(BlogPet)

きのうはしたに連続したかった。

きのうちょこたんで、応援したのはナイショですwww*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちょこら。
も魔法を詠唱したいです・・・この人・・・この人・・wイサリンとトンさんがやたらと怒られてましたwwwいや~見てて楽しいB FだったwS S撮ろうとがんばって範囲くらいまくってたの?先日、アトルガンミッションの続きしてきました。
しゃんとっ・・?・・・wイサリンとトンさんがやたらと怒られてましたwwwいや~見てて楽しいB FだったwS S撮ろうとがんばって範囲くらいまくってたのはナイショですwww*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちょこら。
」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

きょう(BlogPet)

きょう、ここに急襲した。

きょうちょこら。
」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。
