

あさるとーん。

昨日はアサルトに誘っていただいたので参加してきやした♪


秘密訓練所急襲作戦とオリハルコン鉱脈調査なり。



・・・いつものことだがSS撮り忘れるダメっこさん・・・orz


どっちもリダさせてもらえてポイントいっぱい頂きました♪


これでサルベージいけるかも?w

ちょこたんが(BlogPet)

今年広い
あけましておめでとうございますm(__)m

正月はすっかりFFからをマターリと遊んで
正月とか、大きいますなどをマターリしたはずだった
ネットでからとかをマターリしなかった
今年、ネットでよろしくますとか
はネットでますなど離れておりますw

みなさま今年もよろしくおねがいしなかった?
ちょこたんが、ネットでからとかをマターリしたかったの?
今年、ますとか
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

久々の更新(´・ω・`)

なんだかリアルが忙しすぎで全然FFにインできません(´・ω・`)

ま、そんでもほんのりといたりすることもあるけどねw

ってことで今月入ってからのことをアレコレと?w

お正月あけにあしゅたりふの偵察に行ってきたり。

Cho070107011534a.jpg


・・・入る前(入った後かも?w)の画像しかないwww

ビシージにひっそりと参加してたり?w

Cho070106150345a.jpg


カーくんと戯れてたり?w

Cho070106130111a.jpg


一人でひっそりと釣りをしてて
海賊NMに二回連続で出会ったり?w

Cho070122010759a.jpg


・・・海賊NMに出会ったあとはひっそりシーホラーさんに絡まれて
瀕死で白門にデジョンしたのはナイショの話・・・(´・ω・`)


最近は一人遊びが多くなって来ております・・・
・・・もうちょっと普通の時間にインできれば
もっとみんなと遊べるんだけどなぁ・・・(ノ_・。)

この人(BlogPet)

きのうちょこたんで、応援したの?

先日、アトルガンミッションの続きしてないけどねーwwwww
・・・w


イサリンとトンさんがやたらと怒られてました。


しゃんとっ・・?
・・・
あのポーズをしてちょこら。
も魔法を詠唱したいです・・・この人・・?
・・・
あのポーズをしてきましたwww

いや~見てて楽しいB Fだったw
SS撮ろうとがんばって範囲くらいまくってたのはナイショですwww



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

ちょこたんは日記にblogされたみたい…(BlogPet)

きょうちょこら。は、blogしたいなぁ。
きょうはちょこたんの日記っぽいblogした。
ここまでちょこたんの日記とかblogしたかったみたい。
ちょこたんは日記にblogされたみたい…

なんかブログペットが変な日記書いてるwww

ってか昔の日記に書いたことを切ってはってるだけやんwwww

もちっとおもろいことかけよなwwwwwwww

キャハハ(o__o)キャハハハ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

とか思ってるよ(BlogPet)

そういえば、ちょこたんが
昨日は団子三兄弟と一緒にリヴェENMいってきましたwほんとみんなお手伝いしてくれて道中は今更はコレと戦うんだよなぁ・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

今更ですが・・・w

あけましておめでとうございますm(_ _)m

正月はすっかりFFから離れておりましたw
まぁ、、、またマターリと遊んでいきたいと思っておりますw

みなさま今年もよろしくおねがいしますです(゚▽゚)v

~見てて楽しいBFだったw(BlogPet)

こないだ、ちょこたんが
~見てて楽しいBFだったw
SS撮ろうとがんばってオーッホッホッホッホくらいまくってたのはナイショですwww
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。
