

きのうはちょこたんと鈍器が散歩♪(BlogPet)

きのうはちょこたんと鈍器が散歩♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

ここまで休みをお手伝いしたかったみたい(BlogPet)

ちょこたんで、仕事しなかったー。
ここまで休みをお手伝いしたかったみたい。
ここまでお手伝いしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」が書きました。

すぱいだーとるく。

昨日はふつ~の時間にインできたのだけど
一人でフラフラと遊んでいました。
アトルガンミッションをほんのりすすめてたり。
猫しゃちょ~の鈍器ほしいです。はぃw

そして一人で砂漠を散歩していたら
すぱいだーとるくのNMに会いました。
ちょっとほしかったので速攻で絡みましたw


ドロップは・・・・・・蜘蛛の網3個(´・ω・`)



ま、そんなもんだw

Cho060920221543a.jpg

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこら。」がテスト投稿の為に書きました。

芋BC。

昨日はいつもよりもちょっと早く帰ってこれたので
ちょこっとだけっと思ってインしてみた。
そしたら芋BCいこうってお誘いがあったので
3人でいくことに。

結果は(´・ω・`)だったけど
久々のBCは楽しかった♪

やっぱ誰かと遊ぶのは面白いねw

・・・SS撮り忘れたのはないしょないしょ(´・ω・`)

お手伝い~

昨日は仕事がお休みの日だったので
ふつーの時間にインできた(゚▽゚)v

んでフレのお手伝いでラストラムパンプスとりに。

でっかいダニだのぅ。。。

Cho060903221030aa.jpg


途中ひまだったのでこんなことして遊んでましたwwwwww

Cho060903231449aa.jpg


あの靴あたしもちょっとほしいかもかも~。
