

お花お花♪

作ってもらいました♪
やっぱかわいい(*´Д`*)

(゚Д゚)ウマー

Cho060827212626a.jpg


繭とり。

今日はコサージュ用の繭とりとりに。
キャベツ1D目でキモイ芋虫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして繭2個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことでいけめそたんに糸にしてもらいましたw
(゚Д゚)ウマー


Cho060819143750a.jpg

ここ2日のこと。

昨日、一昨日とオヤスミだったので
張り切ってFFしてました。

メリポにいってみたりフレとENMや召喚戦行ったり
BC行ったりビシージ参加したり。
イベントもやったし。

山盛り遊びまくりましたw

遊びに夢中でSSないwwwwwwwwww

久々にサソリBC行ったけど・・・
はずれで(´・ω・`)ショボーン

ま、いっぱい遊んで楽しかったからいいけどw

ひきこもり。

久々に普通の時間にインしてみた。

何して遊ぼうかな~って思いながらモグハからでたら
ビシージ始まってたらしく巻き込まれましたw

せっかくなのでちょこっと遊んでみました。
経験値700げっと♪(゚Д゚)ウマー

Cho060813220543aa.jpg


あんこう。

ナシュモにいく船にのってるときに
釣りをしてたら釣れました。

倒す前にナシュモついちゃったけど(´・ω・`)

あんこうキモイ。

Cho060812141550aa.jpg

