

ねんがんの・・・・?w

今日は珍しく猫と別行動だったのでぼへーっとしてたら
片手剣のWSNM募集してるよとフレが教えてくれたので
夜ちょっと遅かったけど張り切って行ってきてみました(`・ω・´)
希望者8人お手伝い1人・・・
みんな行くのがめんどくさいので
シャウトしないで放置してたらしいですw

コラムの位置とかあんましよくわかんないとみんなで言いながらも
特に問題なくスイッチいじってゲート中へ。
途中NMさんいて倒したけどいいもの落とさず(´・ω・`)

WSNMもさくっと終わらせてみなさんおつかれさまでした~で解散w

覚えた後は早速ぶちょーと試し飛び?w

ひゃっほいしてきました♪
でもね。。。エル♀のひゃっほいきもいwwwwwwwww

Cho060121014723a.jpg


ふぁいなるあんさぁ?

やっとこさ重い腰をあげてプロミすすめる気になりましたw
人に誘われたから行く気になったんだけどねw

今日はミノさん退治です。
猫LSの方々も一緒です。
先日じゅわたこに瞬殺されたにょるるるるも一緒です。

・・・これで何かないわけがありませんw

ミノさん退治をさくっと終わらせ・・・?
(にょるるさんはモータルレイくらって
 またしても速攻で死んでましたが・・・・・w)

その後のイベント見終わったあとに
サブリガとりになりますた。

サブリガとりとりさんしていると
コウモリさんのNMさんいらっしゃいました。

・・・3回ほど全滅wwwwwww
いやぁ、楽しいw
みんなムキになって倒す!と張り切り
最後にはちゃんと倒しましたがw

でも(´・ω・`)しょぼーんなドロップでしたw

ぁ、コウモリさんのSSとるの忘れたw

Cho060114220036a.jpg

じゅわじゅわわんミ(。:)(:。)ミ

昨日は猫のじゅわわん取り大作戦に!
フレが昼間にじゅわってたんで倒した時間確認して
抽選入る2時間前くらいから集合で海蛇へ~
全部で9人?くらいでやったのかなぁ~

抽選開始から2時間くらいたってNMわいて
特に問題なく倒して無事猫はねんがんのじゅわげっと♪
あたし垢でいったんだけど・・・
ケアルしかしてなかったような気がする。。。w

ぁ~そういえば・・・
じゅわたこ沸いた瞬間に広場の真ん中で放置状態になってた
にょるるるる~さんが瞬殺されてました・・・
画面の前で大爆笑してたのは言うまでもありませんw
彼はD2するためだけに来てくれたようですw

おまけ:
待ち時間に沸いたサハギンリューサンNMで
髪げっとで(゚Д゚)ウママママー♪

Cho060110001008aa.jpg

