

そんなとこに入っちゃダメ~w

さてさて、印章が集まってくると恒例化してるアレですw
ドキッ!(以下略w

今日の目的はとりあえず千手らしい?
まぁ、あたしは劇毒ポロリの方を・・・なんてねw

今日のメンバーは忍忍シ赤詩墨と。
特に何事もなくしぅりょ~☆
忍者さんが千手欲しがってたのも無事でたし。
劇毒ポロリなくて残念だったが(´・ω・`)

最近ちょっとツイてたあたしは・・・
( ´ ・ ω ・ ` )なドロップでしたw

こういう日もあるさぁ~ヽ(´ー`)ノ

どうでもいいけどサソリさん・・・すごいとこに埋まってますw

Cho051002204533aa.jpg


そしてBC前にフレの猫たんドレス購入したらしく
こっそりお披露目してましたw

SS撮って猫LSのHPに貼り付けてあげようっていったら
逃げまくってSS撮らせてくれない上に
お願いだからやめて;と言われたので
隠し撮りをココで披露しておきますw

猫のドレスはノースリーブでかわいいよねぇ~

Cho051002201727aa.jpg

