

久々に・・・

やっと神印章30枚たまったので
久々にサソリBC企画!
劇毒ぽろりんこ大作戦!( `・ω・´)

ギリギリまでメンツたりねーと言ってたんだけど
なんとか集まり今回は忍戦ツイ寺垢墨・・・
イ寺さまお手伝いで来てもらいました♪

さて、注目の今回のドロップですが・・・
劇毒こそでないもののダマ織物ゲット(*σ ̄▽ ̄)σ
わーいと喜んでるのもつかの間・・・・

その後まさか(* ̄人 ̄)南無・・・になるとはw

途中でちょっとイ寺さまがリアル用事があるとのことで
5人でBC突入。がんばって寝かせてたんだけど・・・
起きて攻撃くらった時にダメなんか多いなぁと・・・思ったら

食事切れてました♪

で、気付いて呑気に食べなおししてたら
あれ・・・・?なんかHP赤い・・・?ちょっとやばいw
ケアルしなきゃ・・・・・と思ったら
タコ殴りにあって死んでましたwwwwww

いやーんw ありえないwwwwwww

ご飯切れてたから食べてたら死んだwっていったら
うはwwwww先に食っとけwwwwwこの墨めwwwwww
と温かい~お言葉いただきました(o;TωT)o"

赤様の連続魔レイズで起こしてもらい・・・
ケアル係りしつつ範囲から逃げまくって無事撃破。

あたしの尊い命がなくなったのにドロップ(´・ω・`)
ま、自業自得なんだがなーw

そのあとも5人でやったけど次はちゃんとご飯も食べてたし
しっかり寝かせてたから大丈夫だった( `・ω・´)

劇毒はでないし
忍者さんのお目当ての千手もでなかったし・・・
ハートスナッチャー優勢すぎでしたよ・・・

またたまったら挑戦しにこようと思いますです(゚▽゚)

むちむちちゃん・・・

今日も今日とて赤あげてるちょこらんです♪
とうとうAFないまま57になり・・・・
いよいよピチピチ短パンほしくなりましたw

ってことでフレ達拉致って要塞の箱開けいってきて。
すぐ見つけてAF脚げっと(σ* ̄▽ ̄)σ
ピチピチ短パンはけるようになりました♪

でも手が・・・・・種族だから白いw
さすがに赤魔っぽくないので闇の炎もいってきました

白75ソロでw


・・・・・・・・・・・・・・・負けてちにましたorz

へっぽこすぎ;w;

今度は黒ソロでリベンジしてみようと思ったんだけど
(´ΦωΦ`)が来て手伝ってくれたので余裕でしぅりょう。

精霊ガシガシうちまくってやりましたよ。はい。

んで頭以外のAF揃ったのでまたしてもれべらげにw
無事58になり胴も着れるようになりました(゚▽゚)v

LSメンにはノーブルより似合うwwwwwwwww
っていわれたクポー(´・ω・`)
喜んでいいものかどうか・・・・・・・だな・・・・

早くAF3後半やって60なって帽子もかぶれるようになりたいなー♪

Cho050815230720a.jpg

めりぽんぽん♪

今日は姫と一緒にめりぽさん~
モモモ赤詩臼でがっつり稼いできましたよぅ

タルモさんの夢想阿修羅拳初めて見たがイイ!w
くるん~って宙返りですよ(*´Д`*)ハァハァ

うちのチョコ子たんもモンクあげたくなりましたw
・・・・多分あげれないだろうけどwwww

メリポさんおわって帰りに鰤虎さん部屋見てみたら
いましたよ~でっかいのがw

初めて見たので記念撮影。
これ以上は怖くて近寄れませんでした(/▽\*)
遠すぎか・・・・な?w

Cho050816173700a.gif

AF3(`・ω・´)

今日はPOPしてれべらげしようかどうしようかと・・・
ちょうど赤AF3前半のシャウトがあったんで
参加させてもらうことに。
お手伝いが微妙に少なかったのでLSメン4人程拉致。
・・・・・あたしらだけでもいけそうだったかも?w
なんていいながらフェ・インへ。
希望者3人なんで3回さくっと終わらせて
主催者さん後半もしたいっていってたけど
(´ΦωΦ`)のAF3手伝う約束してたんで
ごめんなさいして縄張りへ。

戦AF3はゴブさん3匹で白は離れてたおしませぅ。
と話して5人で2、2、1に別れて一匹ずつ担当。
あたしは姫と白倒し係り~で順調に削っていき
祝福キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・・・あれ?なんかもう一匹回復してる?
6000回復?ありえねーwwwwwwwwww

・・・・ちょっと近かったみたいorz

そんでもさすがに75が5人もいれば
そんなに時間かかることなく終わるわけで・・・
(´ΦωΦ`)たん無事AF3ゲットしてますた。

その後あたしはサンドに後半うけに
ジュノ戻って飛空挺乗り場へ。

なにげに持ち物をちらっと見たら・・・・
∑( ̄□ ̄;) 古のコイン持ってる!!!!!!

・・・・・・・・・トレードしてくるの忘れました・・・_| ̄|  (((○

遠い遠いフェ・インへまた戻り今度はちゃんとトレードして。
(AF3のNMまた沸いてたのはナイショw)
無事サンドリアにいってAF3後半うけてきましたとさ。

ちゃんちゃん♪
