

ボケすぎです(´・ω・`)

先日AAを倒してきたので
称号かわるかなーなんて思ってノーグにいってみたら
・・・・かわんなかった(´・ω・`)

ついでなんでちょっとお買い物したくてお店あくのまってたら
フレから光るインクとり手伝って~と。

あたしもほしかったのでいくことに。
フレが紙忘れたからかってきてね~と言われ
はーいと張り切ってお買い物してロメへ。

時間かからず光るインクを無事3人分ゲット(゚▽゚)v
あとは満月だったんで0:00を待つだけ~

・・・・と。ここで フレに「紙くれ~」といわれて
張り切って 紙兵トレード
フレ固まってます・・・・なんで?(´・ω・`)?

そして一言・・・・・・・・・・・・・なにこれ?

ぇ?紙って紙兵じゃなかったの?∑( ̄□ ̄;)
フレ忍者だからてっきり紙兵のことかと。。。。


満月の0:00~3:00の間に
ロメの泉に 光るインクと「羊皮紙」をトレードすると
五戦士魔法陣がもらえます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

久々にやっちまいました(´・ω・`)

その後フレがジュノに戻って無事羊皮紙かってきてくれて
みんなで魔法陣げっと・・・・

えー・・・・ご迷惑おかけしましたでしたm(_ _)m

さ、神威いく準備しないとねw


20050703221825a.jpg



AAMR様・・・かじってください(*´Д`*)ハァハァ
