

ヒマさえあれば・・・

BCいきまくってるワタクシですw
でも印章ないんで最近はほとんどお手伝いですが(´・ω・`)

今日もサソリに拉致られて
一攫千金狙いに行きましたですよ( `・ω・´)

あたしはお小遣い(゚Д゚)ウマーしにいったんだけどねw

・・・・結果
一番のアタリでオリハリコンorz

最初の頃は行くたびに劇毒一回は見てたんだが・・・
どうやら運が落ちてるらしい?(ノ_・。)

それよりもなによりも・・・あたしも早く印章ためないとなーw

Cho050619211507a.jpg


↑宝箱から中身がはみでてますw

↓こっちもはみでてて・・・

Cho050626232421a.jpg


中身いっぱい?w

骨骨めりぽさん。

今日は赤猫がメリポさんしたいにゃー
と言ってきたのであたしも黒が@3500で75・・・
いい加減金庫の魔法覚えたいしのぅ。
ってことで二人セットで誘われないかと玉だし。
赤猫にお誘いいきました。

PTに入り、サチコにも書いてたけど

黒白どっちでもいけますー(゚▽゚)
と張り切っていってみたが

予想通り
白でお願いします^^

・・・・・・・・・そうですか・・・やっぱ墨いらないっすかorz

もうね。。。74にもなると黒いらないよねぇヽ(´ー`)ノ
どっちもできますーって言うと
たいてい白で^^ と言われる今日この頃(´・ω・`)
ま、メリポ稼ぎするからいいけどねw

PTメンが集まると戦モモ詩赤白
あらら・・・・・・お墓コースまっしぐら?

骨メリポさん実は初めてで。
噂では移動狩りでめちゃめちゃ稼げると聞いていたが・・・

・・・・・稼げました。はぃ。
2時間半で2万2~3千?稼いだのかな?

でも・・・・・・・・・・めっちゃ疲れましたorz
すごいよ22チェとか・・・
まだそんでも少ないほうらしいが・・・
PTの人曰く最高で53~55くらいいけるよ^^と

すごいの一言につきますな・・・w

合成とかお手伝いとか。

今日はとりあえずインしてボーっと。。。
んで。。。合成でもあげるか。。。と思いサンドリアへ。
革スキルをちょろっとあげたかったんだけど
トカゲの皮が競売にない・・・(´・ω・`)
お金もあんましないし、、、とりにいくかとコンシュへ向かう

・・・【トカゲの皮】【どこですか?】(o;TωT)o"

あとトカゲいるとこってどこだろ?(゚_。)?(。_゚)?
って考えてとりあえず今度はダボイに。
なぜか深紅のオーブげっとしてジュノに帰りましたw

ジュノに戻ったらフレの赤猫が
ジラMデルクフにいくんだけど後衛3人全部赤だから
全滅時のレイズ要員で待機しててほしいにゃーと。
ヒマなんでいきましたw
・・・・・・・・・でもクリアしてたよ・・・・・・・・・
行った意味はなかったけど、まぁ、よかったってことでw

またしてもヒマぷぅ~になったんで
LSにいた葱たんが眼とりしてたんでお手伝いしに。
サハギン鍵エリアで金策兼ねて眼とり(゚Д゚)ウマー
4人で行って一人一個ずつ眼あたって(゚Д゚)ウマー

ご飯のあとは赤猫のミスラとクリスタルのお手伝い。
何事もなくさくっと終了。
これで一緒にお空にいけますにゃ♪

今日は色々したな~ そろそろ寝ようかな~と思ってたら
フレにイフ釜にサソリNMわいてるから倒しにいくの手伝って~と。
30分くらいで終わるならいいよ~っていってついていくことに。
早く終わらせて寝ようと思ったのに
・・・・・・/ja 迷子の泉  発動させました・・・orz
地図もってるのに意味ねーw  (´・ω・`)

忍忍シ暗白でいったんだけど
サソリさんは思ってたより結構強かったな~。
途中でMPなくなっちゃって祝福使っちゃったし。
ちょっとなめてかかってた?(´・ω・`)

そして気になるドロップは・・・・
爪と甲殻とロハー(片手斧)・・・・・・
・・・・爪?・・・・もちろん大サソリの爪ですよ^^^^^^^^^
ま、面白かったのでいいのだ(゚▽゚)b

Cho050613003620aa.jpg

ジラMとかサソリBCとか怪しげな集会とか・・w

今日はフレの赤猫のジラM流砂洞のお手伝い。
希望者3人とお手伝い3人。
構成は ナ、イ寺、シ、白、赤、墨(あたし)

ま、余裕でしょw なんていいながらBCへ。
みんなトイレ~なんていってリセキして
さて、みんな揃ったよね?入ろうか~!
ってBC入って戦闘・・・2分後くらいに

(シフさん)「ただいま~」

∑( ̄□ ̄;) え?一人足りなかったの?wwwwww
そうです・・・5人でBC入ってました(´・ω・`)

あわててBC離脱して再挑戦( `・ω・´)
イ寺様が【イーグルアイ】【私のもの】と予告。
そしてちゃんとくらって死んでました♪
その後無事クリアしましたとさ(゚▽゚)v 

その後、夜にサソリいかない?と誘われていいよ~とお返事。
それまで合成でもとサンドリアへ。
ご飯でしばしリセキしてる間に落ちてました(´・ω・`)

南サンドにいたんだけどつなげてみたら入れたから
とりあえずフラフラと。
ジュノサーチしたら下層0人と・・・ありえないことがおこってましたw
んでさらにフラフラしてたらなんかちっこい人につつかれ・・・
誰だろ?と思ったらフレの倉庫だったw
樽っ子はカワイイのぅ(*´Д`*)
うちのチョコ子と並んでSSとりたいと思い倉庫にチェンジ。
ダッシュでフレのとこへ。
そして並んでSSとりました~タルタルかわいすぎ(*´Д`*)


Cho050611203548a.jpg


サソリBCは・・・・ハズレだったんで略w

その後港をフラフラしてたらジュノ港でLSメンに遭遇。
サブリメン'sの怪しげな集会になってましたw

Cho050612005939a.jpg


あたしもサブリガはいておけばよかったw

この後は赤さまと一緒に姫とイ寺さまも拉致して
4人で壺BCへ。らくしょー(゚▽゚)v
でもドロップしょぼーん(´・ω・`)

今日もいっぱい遊びました♪

さんどみっしょん。

ぁぃ、今日でキノコぱぱがプチ引退(´・ω・`)
今日はいよいよサンドミッション9-2でし♪

忍モシ詩黒臼の6人でBCへ。

経験者4人いるし74~5のPTだし。。。。よゆーw

ぁ~でもトリオン玉子様が途中で登場したのはいいが
ことごとく殴っちゃダメな敵を殴ってくれてたのはちょっと笑ったw

んで無事終了。
BCから出たあとにLSメンの倉庫に作ってもらってた
花火イパーイをみんなでパンパン上げてお祝い(゚▽゚)∠※

Cho050609223843a.jpg



その後サンドに戻って
無事ぱぱたちはランク10に(゚▽゚)v
ほんとはみんなで礼服着て記念撮影したかったんだけど
3位だったので礼服もらえず残念(´・ω・`)

でもここでもまた記念撮影w
パパから星がでてますw


Cho050609235636a.jpg


ぱぱプチ引退といっていたが
何かの召喚可能らしい?ので?
イベントとかには呼びつけて
一緒にまた遊びたいなと思ってましゅ♪

海苔と苔は違いますw

えー・・・今日もパパと遊ぼう会w
張り切って遊びすぎですw

今日はオニオン団のクエ終わらせるべく
クフに苔取りへ。

臼75&死人74でいけるかなーなんていってたら
イ寺さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何も言わず何も聞かずとりあえず拉致(゚▽゚)b

そしてクフにいって蜘蛛さんしばきに。
・・・・・・3匹目くらいででました♪

することなくなったーw

ので♪   今度はスターマイト狩りに。
30分ほどいて1個・・・・

飽きたw

ので♪   次はLSに姫POPしたので拉致って
お空にお散歩しにいこってことに。

あたしはもう眠くなってしまったので
ここでおやすみぃ(´・ω・`)ノシ

このあとパパとイ寺さまはお散歩ついでに
AAミスラ様にかじられてきましたとさ(笑)

みっしょんへ行こう!(`・ω・´)

LSメンの【キノコ】ぱぱがリアル都合により
急なんだけど今週いっぱいでほぼ引退とのこと
さみしいでし(´・ω・`)

・・・で、引退前にサンドミッションを終わらせたいなって。
ってことでお手伝い企画たてていってきました。
あとはもうM9-1、M9-2だけらしいので
とりあえずLSにいる人拉致って7人で9-1へGO!
最初ちょっとした事故があったものの・・・
無事でっかい鳥さん倒せました(゚▽゚)v

そのあとはミスラとクリスタルへ。
ここでも一回みんなで迷子になりw
さまよってるところへ垢様登場~
彼もコレ終わってないので合流するとのこと。
現地でみんなで待って無事壺さん破壊( ̄ー ̄)

9-1は墨だったけどこのときは臼でいってたので
ヘキサにゃっほいして満足でした(*´Д`*)はぁはぁ

都合によりSSないでし(´・ω・`)<撮ってないだけだがw

買っちゃった♪

ここ2,3週間の間にサソリBCいきまくってました
おかげさまで劇毒二回げっとに始まり・・・
イイカンジで金策できました(゚▽゚)v

そしてついに憧れの・・・・・
ノーブルチュニック買っちゃいましたよ(*´Д`*)はぁはぁ

全財産使い果たしたのでまたお金稼ぎいかないとなぁ・・・

あとちょっと残念なのが・・・
最近すっかり墨プレイなのであんまし着る機会ないことかしら?w

・・・んじゃ買うなよ!ってつっこみはナシの方向でよろりんw



Cho050608203009a.jpg

デルクフの塔に登ってバリスタをする?(大嘘)

今日はお手伝いでジラMデルクフの塔いきました。
構成は侍モ赤白黒詩
垢様はモチロン前衛仕様でw
あたしは黒で行ったんだけど・・・
激しくいらない子ぽかった(´・ω・`)
ま、無事クリアできたし
D2係だったってことで・・・・・・w

んでそのあと初めてバリスタなるものしてきました~
普通のじゃなくて箱庭なるとこでLSメン8人でw

なんかバリスタっておもしろいねw
普通のにもちょっと参加してみたくなったーw

スリプガ>ファイガ酸 うままままー (゚Д゚)

Cho050604034648aa.jpg

