

物は大切に・・・。

昨日、LSのみんなで60印章㌧ベリさんBCに行って来ました。

みんなそこそこ?イイモノ貰えてたのかな?


あたし・・・でた戦利品全部間違ってパスしちゃった_| ̄|○|i|||

ま、そんなアタリって訳でもなかったからいいんだけどね!(´・ω・`)



近いうちまたBC逝って来ます・・・(´・ω・`)

おひさな人たち。

まぁ、日記も久しぶりなわけですが・・・w

お元気ですか?w

あたしは相変わらず細々と生息しとりますw
いるときはずっといたりするんだけどねぇ~

先月、久しぶりにインしたところ、なんと久しぶりな方がいらっしゃいました。

2d53.jpg


乱撃姫でございます。(阿修羅姫ともいうが・・・w)

ほんと1年以上ぶりなんじゃないかな。。。
ちょ~大好きで会いたくて会いたくてたまらない方でした。

それがそれが・・・
とうとう引退すると;w;

ずっとインしてなくてもいつかは会えると思ってたけど
もうヴァナでは会えなくなっちゃうと思うとすごく寂しかった・・・

でもそういう大事な話を直接聞けたこと
あの日にあの場所にいれて、姫と話ができたこと。
姫だけでなく、垢様やキノコたんもいて
久しぶりに白パールのLSに人がいっぱいいたことがすごいうれしかった。

f642.jpg


何人もの人の引退を目にしてはいるけれど
みんな帰ってくる率が高いので(自分含め・・・w)
またいつか会えると信じて「またね」って・・・

姫がおちちゃったあとはみんなで過去エリアのサンドめざして遠足して。

いつもなら絶対寝てる時間なのにじんたんもで~様も一緒にいてくれて。

みんなでわいわい言いながら冒険はほんとに楽しいものだよね(^▽^)

垢様もこれから少し来れるぽぃし。またみんなで遊べたらいいなぁ。

書かなさ杉な日記。

ブログ持ってる意味ないくらい更新してませんwww

ってことでダイジェストでここ数ヶ月の話題をお送りいたします?w

ひっそりと進めてたプロミがやっと終わりました(*・▽・)v
まぁ、正確に言うとまだ終わってないけどw

初めてアル・タユに行けたときは感動ものでした。

33f6.jpg


その後、少しずつ進めて行き、
昨日、暁まで無事終了ヽ(´ー`)ノ

236e.jpg


画像は・・・ネタバレになるの?これ?
でもまぁいいかw どうせ誰も見てないだろうしwww

8852.jpg


ってな感じであとは各地をまわって指輪もらって終わりらしい?

今度はアトルガンの続き・・・したいなw

あとしてたこと・・・
VDにハート杖貰いにいってみたり・・・

194c.jpg


過去エリアのキモいミミズ倒しに行ってみたり

8c6c.jpg


ログイン回数は少ないけどそれなりに楽しんで遊んでおりますw

またそのうち気が向いたら日記かきますwww

釣りりんぐ中。

海の上を歩きましたwww

Cho071107021134a.jpg

また久しぶりの日記。

最近は夜中にひっそりといます・・・w

間またすごいあいてた(´・ω・`)
もう何してたかあんまし覚えてないやwww

お盆中は少しインできたので
みんなと遊んでたり。

㌧さん&いさりんのWSNMとか・・・

Cho070816235939a.jpg


肝試しも行ったし。
(SSとるの忘れたけどw)

あ、この前コンシュででっかい羊さん発見したので
いさりんとえんちゃん呼んで絡んでみたw

Cho070822042147a.jpg


ドロップは皮と角でした(´・ω・`)

【バイキングシールド】【どこですか?】


あとは・・・ひっそりアサルトもしてますたw


そういえば・・・そろそろ課金しないとな~w
