

今更ですが・・・w

あけましておめでとうございますm(_ _)m

正月はすっかりFFから離れておりましたw
まぁ、、、またマターリと遊んでいきたいと思っておりますw

みなさま今年もよろしくおねがいしますです(゚▽゚)v

旅行中。

ココ。美瑛w
東京から友達が来てるので一緒に来ておりまふ。
久々の車運転でしたがなんとか迷わずに来れましたw
今日は美瑛に泊り、明日は富良野もいってきまふ♪

177007073_158.jpg



176965440_201.jpg

くっ・・・苦しい・・・・・w

先週の土曜に店にお客さんがきました。
どうやらゴルフ帰りだったみたいです。

うちの店に一個だけある個室に入りました。

まず。。。靴を下駄箱に入れようとしたら
・・・うっ・・・(;-y-)
・・・・・・・・まぁ。仕方がないか・・・と
ガマンして片付ける。

そして・・・ビールを注文されて用意してる間に
お客さん上着ぬいでその辺にかけてたのですが
ビールを持っていってみるとさらに・・・うぅ・・・;

クーラーつけてたのを寒いから消してくれと言われ
消したあとは密室に・・・ニオイ充満してますよwwwww

料理持って行くのがこんなに辛いとはwwwwwwww
こんなこと言っちゃいけないのかもなんだろうけど・・・
何でこの人たちは平気でご飯食べれるんだろうって思ったw

ってか・・・ゴルフ行ったあとは
お風呂入ってからきてほしいです・・・まじで・・・w


この日は他にもう一組小上がりにお客さん入ってたんだけど
こっちもちょっと(;-y-)だったな・・・w

おっちゃんたちってそういうのって気にしないのかな?
靴とかもちょこっとスプレーすれば
だいぶマシになると思うんだけどなぁ・・・w

今はふぁぶりーずとかもあるしさー

それにしても・・・今日は地獄だったよ・・・w
空気清浄機でも効果なさそうだったから
酸素吸入器がほしかったですwwwwwwww
